2006年02月14日

昨日中はありがとうございました 再出発です

ー昨日中は色々とサポート頂き誠にありがとうございました

おかげ様でなんとか復旧する事ができました

今日から再出発できます

 (本当に感謝・・・致します)


色々と試しまして、テンプレートが前よりもシンプルになりました

でも あまり変わって無いようにも見えます・・



とりあえず新規一転再開できました

早く試みを行わなければなりません

それはブログ解体新書にある内容をもとに行います


私は本当にある程度の収入を得る事が出来るのでしょうか・・・
posted by 佐藤  at 22:01| Comment(12) | TrackBack(0) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

挑戦の延長?

トラブル発生です 

今日は昨日予定していた作業は中止にする事にしました

と言うのは

・・・画面の修復をしたいと思うからです・・・

という事で収入アップの試みは明日以降と言うことになりそうです・・

 


  
posted by 佐藤  at 21:29| Comment(16) | TrackBack(0) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ネットビジネス(アフィリエイト)に挑戦

わたしは情報商材によってブログの完成まで辿り着く事ができた訳ですが

このブログ解体新書で学んだ内容を使って ある試みをしようと考えました
 


 あくまでも実験ですので1週間程かかるかも知れません

  (私のペースではもっと かかるかも知れませんが・・・)

 
 でも その結果が楽しみになりました

 
 それは収入アップができそうだからです!

  







posted by 佐藤  at 21:27| Comment(14) | TrackBack(0) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

短期間で収入を得るには情報商材は不可欠

私は初め ネットビジネスはコストを賭けずに 収入を得ることを基本に考えていました

その基本は今も変わらないのですが

とりあえず、今の段階で解った事があります

それは

“短期で結果を出す”には一般の書店に並ぶ入門書だけでは難しいという事です

途中で挫折されている多くの方は それだけで 高い結果を早く望まれているからだと思います

短期にどうしても結果を出す という事にこだわるのなら

優れた情報商材は必要です

私も金銭面から多少悩むところがありましたが・・・

その元がすぐに十分とれる事、なにより時間を無駄に使わなくて済むとい
う事で 

十分過ぎる程のメリットがありました・・・続きを読む
posted by 佐藤  at 21:28| Comment(18) | TrackBack(0) | ブログでビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ブログで収入が見込めるのか?

ついにブログ解体新書最終章まで読みきりました 

・・・ 

一番の目標はブログを使って収入を得ることです

生活する事です・・・

始めは少なくても 覚悟はしています

ただ、本当に少しでも収入が入るという確信を得るまでは不安です


完全に解体新書を読みを終えて驚いたのは


 まず完成と商売システムの構成まで導いてもらえた・・そして

 なにより・・・


   すでに結果が出始めているということです 
posted by 佐藤  at 22:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログでビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

