2006年02月22日

クッキーとは?

私は最近ネット用語でクッキーという言葉をよく耳にします

ネット上の行動を意思表示する 発信装置の様なものだと思うのですが

このクッキーというのはどのように反映されたか結果が解らないようです(?)




パソコンの初期設定で有効になってない場合もあるみたいで、最近私も有効にしたのですが・・・

その事について すごい関心があります

今日はその勉強をしようと、思います。

試みはなかなかはかどらないです
posted by 佐藤  at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログでビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

情報商材・?

今日もたいへん遅くなってしまいました

訪問くださっている方のブログで 本当に関心させられるものが目だって来ています

すごい日々研究されてると 驚きます



ところで

情報商材というものをなじみのない方はどのようにお考えなのでしょうか

私は始め怪しいものとしか思えませんでしたが

今の感覚では、物を作る時の工具のような物だと思います

無くても手作り感覚がよかったり・・

・・も確かにあるのですが


収入を得るためと考えるとすごい有難いものなのです


初めは抵抗があって当然かも知れないですけど
posted by 佐藤  at 02:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

今日こそは と思ったら!

昨日は   またまたトラブルでした

今日もなんだか そろそろ危ない様子になって来ました

昨日コメントを頂いた皆さま ありがとうございます


あした必ず挨拶伺わせてもらいます



そして シーサー  (ニッポンも?)・・・頑張って下さい  
posted by 佐藤  at 01:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 佐藤の思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ブログ解体新書売れすぎでサーバーダウン

私の勝手な想像なのですが

2月から解体新書でブログをスタートされた人がかなり多いのではないでしょうか

ブログ解体新書はシーサーブログを例にブログの作り方を説明しています

その為 このサーバーのユーザーが短期間に激増したため

この様な事がおこっているのではないでしょうか

・・・

恐るべしです  

「ブログ解体新書」

いつかシーサーのスポンサーになっているかもしれないです

そして、ダウンしてもシーサーブログは離れられません

なぜなら 生まれた場所だからです・・・
posted by 佐藤  at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログでビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

これから仕事です

つい先日から大体のビジョンをもって動くように考えています

私のような初心者レベルだからこそ やるべきことが沢山あります


・・・・

今までは理解する事が精一杯

ブログを作り上げる作業に精一杯・・・

他に全く手がまわりませんでした

これから今までの事を使って仕事をしなければならないのです

仕事です

posted by 佐藤  at 00:52| Comment(13) | TrackBack(0) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

