2006年02月26日

インフォカート情報レビュー

驚くべき記事を教えて貰いました

インフォカート情報レビューさんの本日の記事です

私もとり上げた商材なので取り合えず一報させてもらいます

色んなテクニックがあるのだと思います

裏技と呼ばれるものを使て効率よくいきたいと思うのが本音です

・・・これをその情報と言う種類の中へいれてもいいものかどうか・・・


個人の判断ですけど・・・
続きを読む
posted by 佐藤  at 21:08| Comment(6) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトルだけで目が止まる

とりあえず良かったと思います

商材に関しては色々アドバイスを頂きまして

思いとどもまりました

でも2度ほどカードを取り出したのは事実です・・・・(面目ないです)



でも・・タイトルに穴がない・・ですよね


タイトルのつけかたには参考になりました

時間が具体的に極端に短く示されると如何しても目が止まるんです



ところで「ブログ解体新書」
はイベントがあと4日で終わるみたいですね


本当にいい商材ですからこちらは自信を持ってお薦めします
posted by 佐藤  at 01:39| Comment(5) | ブログでビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

3時間で3万円儲かる、儲からなければ返金します!

実は私がずっと引っ掛かってた商材

これだったんです

実行されて3時間以内に3万円以上もうからなければ即返金致します

ひっぱって申し訳ありません・・・


どう思われますか


・・・あやしい、


 しかし すごい引かれます


セールスレターには30万以上も1回で儲けることが可能の様な内容が書いていあります


(今さらと思われてる方もいらっしゃると思いますが

 私がこの記事を見つけたのは ごく最近です)

図解入りで簡単に出来き、3時間で 3万 保証付き


時間が短い事・額がありえるかも知れないと期待する額 

・・・あやしと思った人には出来なければ全額返すといっているのです

それならば、買った人は儲かるしか道はないではありませんか

取り合えず買っても損はありえない話です


・・・・



・・・・・・


しかし・・・考えて 考えぬいたあげく


私はこの商材を買うのを止めようと思ます


 (まだ内容を知らない方はこちらです)


ただやってみようと思われる方は正直ねところ感想を頂けたら嬉しくおもいます 
posted by 佐藤  at 17:45| Comment(4) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

今日のところはやめときます

・・引っ張ってますが・・・

その商材を宣伝するつもりはありません

でもですね。


  かならず目にされてると思います。



すごいありふれたチャッチコピーなんです

でも 開いて見てしまたんです


そうです    それは
posted by 佐藤  at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

よくあるタイトル

今日、アフィリの商材を選んでいたら

気になる商材を見つけました

「よくあるタイトルだな」とおもいつつも中身がきになり、少しのぞいて見たのです

まったくその気はなかったのですが、ついつい

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ずっと最後までページをよんでしまいました

・・・・

かなり気になって来ました


その商材に関して誰かコメントしてないだろうか?



色々調べたのですが


それが誰もふれてないんです

posted by 佐藤  at 23:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログでビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

