2006年02月25日

3時間で3万円儲かる、儲からなければ返金します!

実は私がずっと引っ掛かってた商材

これだったんです

実行されて3時間以内に3万円以上もうからなければ即返金致します

ひっぱって申し訳ありません・・・


どう思われますか


・・・あやしい、


 しかし すごい引かれます


セールスレターには30万以上も1回で儲けることが可能の様な内容が書いていあります


(今さらと思われてる方もいらっしゃると思いますが

 私がこの記事を見つけたのは ごく最近です)

図解入りで簡単に出来き、3時間で 3万 保証付き


時間が短い事・額がありえるかも知れないと期待する額 

・・・あやしと思った人には出来なければ全額返すといっているのです

それならば、買った人は儲かるしか道はないではありませんか

取り合えず買っても損はありえない話です


・・・・



・・・・・・


しかし・・・考えて 考えぬいたあげく


私はこの商材を買うのを止めようと思ます


 (まだ内容を知らない方はこちらです)


ただやってみようと思われる方は正直ねところ感想を頂けたら嬉しくおもいます 
posted by 佐藤  at 17:45| Comment(4) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

今日のところはやめときます

・・引っ張ってますが・・・

その商材を宣伝するつもりはありません

でもですね。


  かならず目にされてると思います。



すごいありふれたチャッチコピーなんです

でも 開いて見てしまたんです


そうです    それは
posted by 佐藤  at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

これから仕事です

つい先日から大体のビジョンをもって動くように考えています

私のような初心者レベルだからこそ やるべきことが沢山あります


・・・・

今までは理解する事が精一杯

ブログを作り上げる作業に精一杯・・・

他に全く手がまわりませんでした

これから今までの事を使って仕事をしなければならないのです

仕事です

posted by 佐藤  at 00:52| Comment(13) | TrackBack(0) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

昨日中はありがとうございました 再出発です

ー昨日中は色々とサポート頂き誠にありがとうございました

おかげ様でなんとか復旧する事ができました

今日から再出発できます

 (本当に感謝・・・致します)


色々と試しまして、テンプレートが前よりもシンプルになりました

でも あまり変わって無いようにも見えます・・



とりあえず新規一転再開できました

早く試みを行わなければなりません

それはブログ解体新書にある内容をもとに行います


私は本当にある程度の収入を得る事が出来るのでしょうか・・・
posted by 佐藤  at 22:01| Comment(12) | TrackBack(0) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

挑戦の延長?

トラブル発生です 

今日は昨日予定していた作業は中止にする事にしました

と言うのは

・・・画面の修復をしたいと思うからです・・・

という事で収入アップの試みは明日以降と言うことになりそうです・・

 


  
posted by 佐藤  at 21:29| Comment(16) | TrackBack(0) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ネットビジネス(アフィリエイト)に挑戦

わたしは情報商材によってブログの完成まで辿り着く事ができた訳ですが

このブログ解体新書で学んだ内容を使って ある試みをしようと考えました
 


 あくまでも実験ですので1週間程かかるかも知れません

  (私のペースではもっと かかるかも知れませんが・・・)

 
 でも その結果が楽しみになりました

 
 それは収入アップができそうだからです!

  







posted by 佐藤  at 21:27| Comment(14) | TrackBack(0) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

騙されていませんでした

このブログ解体新書はすごいです

大正解でした

わたしがわからずどうしていいか呆然としていた部分を

ホントにわかりやすく写真を使って説明してます(小学生でも今の子ならできそうです!)

この本もe-BOOK形式なので

同じパソコンの画面で半分e-BOOKを表示しながら解体新書どうりに操作するだけでいいんです

・・・・・・・

::::::::

凄いです

次々に作業が進んで行きます

なにか このままブログが出来る気がしてきました・・・

最低もとを取ることは出来そうです

目次を見ると後半では出来たブログをそのまま使ってビジネスのやり方が説明してあるようです

そこのページまではやく辿り着かねばなねません

先に急ぎます
posted by 佐藤  at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

