2006年02月20日

今日こそは と思ったら!

昨日は   またまたトラブルでした

今日もなんだか そろそろ危ない様子になって来ました

昨日コメントを頂いた皆さま ありがとうございます


あした必ず挨拶伺わせてもらいます



そして シーサー  (ニッポンも?)・・・頑張って下さい  
posted by 佐藤  at 01:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 佐藤の思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

無職でも夜明け近くななると焦ります

今日も一日パソコンとにらめっこでした

はっきり言って目が痛いです。

ブログのマニュアルを見ながらやっているのですが

なかなかはかどらないのが正直なところです

設定とか何やら・・・とかで

つまずいては、

もう2時間・・・4時間ですか

履歴書(プロフィール)にもちらっと書きましたが

私は非常に安定志向 安全思考 心配性です

ほんとに本物です。

でもなぜそんな私が「リストラ天国」なるこのブログを作ろうと思ったのか

これから話ていこうと思います

posted by 佐藤  at 05:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 佐藤の思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

