2006年05月24日

大変です!ほったらかしのインスタントブログが稼ぐんです。

先日から話題にさせていただいている。

ほったらかしで稼でしまうインスタント・ブログがもう少しで値上がりします。

ブログ更新の時間がない方、作成に時間がとれない方、
相互リンクが苦手な方、
には、うってつけの商材だと思います。

特典もこれでもかってぐらい付いているんです。
 (なんとほったらかし系テンプレート・定価19800円のソフト等が
  おまけなんです!!・・・・)

でも、おまけはどうでもいいんです。(あえて言います)

商材の中身です。とにかくビックリしますから。

ブログはほったらかし・なんて絶対無理と私は思っていましたが・・・
それが・・・・これで出来きたのですから

                 インスタントブログの秘密はこちらへ

     *5月25日までOKです!
posted by 佐藤  at 17:47| Comment(84) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

コメント久しぶりに見ました!

玉yanさん 中山さんごぶさたしてます。
もう少し待ってて下さい。ご迷惑をかけしてます。
Kanさん  シンさん mk_chanceさんコメントありがとうございます。

人気者のキーシュさんのところから来ていただいたんですね。

それからパンダ渡辺さん!どうなっているんですか!!!

すごい有名人になっているではないですかぁ!!!

商材もすごいみたいですね。

ほんとうにすっぽんエキス驚きました。

そんな中、わたしはインスタントブログをやっています。

でもこれも、すっぽんに負けてないですよ(^^)
まちがいなく超優良商材です(キッパリ)

           ほったらかしブログで稼ぐ           
             インスタントブログの詳しい内容はこちらへ

    かなり安いです。でも5月25日値上げなんで今がチャンスですよ。         
posted by 佐藤  at 16:18| Comment(7) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイトで逆転!?

インスタント・ブログってご存知ですか?

未だに無職の佐藤です。

ブログ解体新書でアフィリエイトを覚えて4ヶ月を過ぎたころです。
過去、一連のアクセスアップの作業に15時間の作業を繰り返していました。

その間、つぼを得ている方は、どんどん成功していきました・・・

でも私はダメでした。
収入がいつ発生するかわからない作業に、3ヶ月も没頭することは不安でしょうがありませんでした。
ともかく日々のアフィリエイトスケジュールが体育会系だったのです。
(頑張ってる方、申し訳ありません)

そんな時、ひょんなきっかけでこのほったらかしでOKのアフィリエイト・ブログと出合ったのです。

作者のポキスケさんの度肝をぬくような発想には

おどろかされっぱなしなのですが・・・

この商材でわたしは変わる事ができました。

テレビ朝日関係の方から当ブログに関し取材のお誘いもいただいたりもしたのですが・・(ブログの内容より私の今後が興味があられたかも知れないですね)
申し訳ありません

私はとうとう稼ぐ扉を開くことができました
しかも、ほんとうのほったらかしなのです。

(よく聞く理想話はありますが、これは本物なんです!)

今までして来た。アクセスアップの努力はいったい・・・・

        そのインスタント・ブログの内容を知りたい方はこちらへ

 「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

※この情報は5月25日いっぱいで値上げされます。
※情報の効果の関係で期間限定販売になりそうです。
続きを読む
posted by 佐藤  at 04:51| Comment(0) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ご迷惑をおかけしています

全くの私用でしばらく(内容は書けないのでご免なさい)

パソコンの前に座る事ができなくなりました

真に勝手ながら当面、お休みをさせていただく事になりました

ただ近日中には必ず戻ってまいります

ネットは一瞬でも時間があれば、1日回でも覗くつもりです



お本当にご免なさい

少しでも早く復帰できるように、私用をかたずけます

 (もらったコメントの 挨拶はかならず伺わせて頂きます)


 PS・実験の結果はすごい事になってました
posted by 佐藤  at 16:50| Comment(7) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

電撃コラボ終了・・・

遅くなりました

というのもひな祭りコラボを締め切り直前で

バタバタと買いまして

読んでいたからです

・・・


・・・・


これは一気に読みました

再度精読しなければと言う箇所が多々ありすが

そこは明日もう一度じっくりと目を通そうと思ってます

そして 取り敢えず読み終えて感じた事は

なぜ? 期待とかなり違ってました
posted by 佐藤  at 00:56| Comment(9) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

人気ブログランキング


ブログランキング

にランクインするという事は

ブロガー!にとっては生命線の様なもので

初めての方がなんだろう!ってと覗いて下さるきっかけとなる

便利な関所みたいなものだと損います

私はその大切さを知りながら疎かにしておりました



今日自分のページを見る為に覗いてみるて驚いたのですが

リストラ???  と 

リストラ天国がならんで2つランクインしていました!


被って登録したんだと損います(登録の途中で外の作業をしたような記憶が・・)

一つ抹消しなければ・・・いけません

(しかし、アダルトのバナーはちょっと考えものですね。真面目にクリックしてくれた人に申し訳ない気がします・・・  どうでしょう)







posted by 佐藤  at 21:10| Comment(7) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

タニーURL

ターニーURLが使えないと言うことで大変なさわぎになってたようです

私が一番心配したのは

インフォカートのコメントの

【ターニーのシステム自体に問題が発生している】と言う内容のところで

そうなると全てのアフィリURLをタニーで短縮していた方はこの期間の報酬は消える

可能性があるという意味に取れたからです


実際その内容で解釈されてた方も多くいますし

URLの取得し直し、ページの作り変えをを行った方もいると思います

私も、多少修正しましたが

途中でやめました・・・


タニー自体に問題がある・・・・!


実際のところどうなのでしょうか?


すごい納得がいかない部分です
続きを読む
posted by 佐藤  at 14:37| Comment(5) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

インフォカート情報レビュー

驚くべき記事を教えて貰いました

インフォカート情報レビューさんの本日の記事です

私もとり上げた商材なので取り合えず一報させてもらいます

色んなテクニックがあるのだと思います

裏技と呼ばれるものを使て効率よくいきたいと思うのが本音です

・・・これをその情報と言う種類の中へいれてもいいものかどうか・・・


個人の判断ですけど・・・
続きを読む
posted by 佐藤  at 21:08| Comment(6) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

情報商材・?

今日もたいへん遅くなってしまいました

訪問くださっている方のブログで 本当に関心させられるものが目だって来ています

すごい日々研究されてると 驚きます



ところで

情報商材というものをなじみのない方はどのようにお考えなのでしょうか

私は始め怪しいものとしか思えませんでしたが

今の感覚では、物を作る時の工具のような物だと思います

無くても手作り感覚がよかったり・・

・・も確かにあるのですが


収入を得るためと考えるとすごい有難いものなのです


初めは抵抗があって当然かも知れないですけど
posted by 佐藤  at 02:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

頭がしびれをきらしてます

私 寝ていません

ネットビジネスの奥の深さにひれふしてしまいそうです

でも、あきらめたなんて 早すぎます

とにかく今日もパソコンとe-bookの間をひとつの画面で行ったり来たりするのです

パソコンは途中でちょっと気になることが出てくると

芋ずる式に自分が引きずられて行きます

時間がスーっと吸い取られるように持ってしまうのです


時間が・


・・・

頭が 頭の中の空気が薄い感じがして来ました



すみません
今日は首の後ろかつりそうなのでこの辺りで電源をおとします

明日は、 いやもう今日ですが
がんばります
posted by 佐藤  at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

自宅のパソコンで職探し・・これはホントか!

すごく 焦ります。

パソコンへすがる思いでネット検索の開始です

求人 クリック

転職 40歳 クリック

いろいろあるけど、IT企業 介護・・ハローワークと同じです

ハンコのフランチャイズ

このハンコに関してはテレビでもちょっと特集されてのを見たことがあるので

真剣に何社か見てしまいました。

開業資金300万・・・・でノウハウはこちらにおませください

「安い!」

いや、いや安くありません。

そんなことしたら借金しての一文なしじゃあないですか

親か親戚に借金してでも・・・

いやだめです

親にも今の失業状態の事はしゃべってないのですから
 
と その時

・・・

・・・・

「ん・何だ?」

ふと目に飛び込んで広告

月収15万円のフリータが5ヶ月で1600万円もうかった!失敗しようがない成功法
 です

私よりもかなり若そうな著者のようです 

メガネの奥の目を覗き込みます・・・

「あやしい」

しかし、成功していることは間違いなさそうです


・・

・・・あやしい

・・・ありえない

・・・でもそんなこと出来るんならやってみたい

・・・どうせ うそ

・・・だまされるな

・・・世の中そんな甘い訳がない

・・・万が一ホントだったとしてもその人でけ出来た奇跡的な話



何度も 心の中で完全否定を繰り返しました

でも どうしても頭から離れないのです


・・気になる 

・・やっぱり気になる

「よし一晩寝て、起きてまだ気になるんなら買ってみよう」

それがその日の結論でした
 
posted by 佐藤  at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハローワークの職業検索で大丈夫かな?

さかのぼる事2週間前です

ハローワークの職業検索コーナーで、いつものように仕事を探してました

(今、ハローワークはパソコンを使って自分の希望する職業を項目別に簡単に調べれるようになっています)

出てくるデータはかなり妥協しても、介護関係IT関係 
しかも 業界経験3年必須とか書いてあるんです

自分の20年近くの営業のスキルってなにも評価されないんでしょうか

30万以上の給料で調べています

ぜいたくではないつもりです 昨日、今の住宅ローン・光熱費・水道代・継続健康保険代
子供関係費・・諸々計算したらなんと25万になるんです。

サラリーマン生活がつづくと信じてマンション購入に踏み切ったのは2前のことです。

節約の幅をローンが圧迫します


・・・ない

・・・仕事がない

まさが私がこんな事になるなんて考えてもみませんでした。

「やばい」

「冷静になろう」

「家のパソコンでもインターネット求人検索とかできるはずだ」

「この雰囲気にのまれるな」

「家にとりあえず すぐ帰ろう」

こころのなかで自分をなだめて 電車にのるのが精一杯でした  

posted by 佐藤  at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

