2006年05月21日

時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイトで逆転!?

インスタント・ブログってご存知ですか?

未だに無職の佐藤です。

ブログ解体新書でアフィリエイトを覚えて4ヶ月を過ぎたころです。
過去、一連のアクセスアップの作業に15時間の作業を繰り返していました。

その間、つぼを得ている方は、どんどん成功していきました・・・

でも私はダメでした。
収入がいつ発生するかわからない作業に、3ヶ月も没頭することは不安でしょうがありませんでした。
ともかく日々のアフィリエイトスケジュールが体育会系だったのです。
(頑張ってる方、申し訳ありません)

そんな時、ひょんなきっかけでこのほったらかしでOKのアフィリエイト・ブログと出合ったのです。

作者のポキスケさんの度肝をぬくような発想には

おどろかされっぱなしなのですが・・・

この商材でわたしは変わる事ができました。

テレビ朝日関係の方から当ブログに関し取材のお誘いもいただいたりもしたのですが・・(ブログの内容より私の今後が興味があられたかも知れないですね)
申し訳ありません

私はとうとう稼ぐ扉を開くことができました
しかも、ほんとうのほったらかしなのです。

(よく聞く理想話はありますが、これは本物なんです!)

今までして来た。アクセスアップの努力はいったい・・・・

        そのインスタント・ブログの内容を知りたい方はこちらへ

 「時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

※この情報は5月25日いっぱいで値上げされます。
※情報の効果の関係で期間限定販売になりそうです。
販売中止近かし
■5月25日まで特別価格

時間がない。もしほったらかしでサイトが運営できたらいいな・・・って思われるかた
のみしかお薦めしません! 

  ほったらかしのインスタント・ブログの内容を知りたい方はこちらへ

※限られたルートでしか入手できません。
※ 異例のインフォカートで販売契約だけでアフィリがありません。
posted by 佐藤  at 04:51| Comment(0) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。