2006年03月11日

ご迷惑をおかけしています

全くの私用でしばらく(内容は書けないのでご免なさい)

パソコンの前に座る事ができなくなりました

真に勝手ながら当面、お休みをさせていただく事になりました

ただ近日中には必ず戻ってまいります

ネットは一瞬でも時間があれば、1日回でも覗くつもりです



お本当にご免なさい

少しでも早く復帰できるように、私用をかたずけます

 (もらったコメントの 挨拶はかならず伺わせて頂きます)


 PS・実験の結果はすごい事になってました
posted by 佐藤  at 16:50| Comment(7) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。リンク貼らせて貰っている
失業で起業のkanです。
題名変更しまして、改装オープンしました。

<Kan`sインターネット Information Dialy>

から

★発表します!インターネットで稼げるようになる新しい方法!

になりました。

何度も変更してすいませ〜ん。m(__)m

名前変更が面倒くさい場合は、変更しなくてイイッス。(汗

遊びにきてくださいね。
Posted by 失業で起業のKan at 2006年03月19日 18:11
中山マコトです。
ダイヤモンドが動き出しました。
ぜひ、見に来て下さい!
この記事だけは「必見!」です。
http://afiri81.seesaa.net/article/15120364.html

応援して帰ります。ポチ!
Posted by 中山マコトのダイヤモンドプロジェクト!いよいよ発進! at 2006年03月20日 11:34
こんにちは 海男さん経由できました

先日ブログをはじめました

きれいなぺーじですね

またよります
Posted by シン at 2006年04月01日 20:47
ハイサイ佐藤さん^^


早く復帰してくださいね ぽち
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月04日 00:47
こんばんは。リンク貼らせて貰っている
失業で起業のkanです。
新しいサイトを立ち上げましたので
是非遊びに来てください♪
http://blog.livedoor.jp/kk62011/?blog_id=1656381
Posted by 失業で起業のKan at 2006年04月11日 23:53
はじめまして、こんにちは。

キーシュさんのブログから

飛んできました。

よろしければ相互リンクお願い

します。こちらはリンク集A176に

準備完了です。オーエンぽち^^

こちらのサイトは

なまけ者のための情報起業講座♪

http://breakthru.seesaa.net/

です
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月13日 08:06
はじめまして、tmk_chance こと、カワノトモコと申します。

あの超有名起業家・パンダ渡辺様のブログ
から、飛んで来ました。

内容が大変充実していて、とても勉強になりますね。

つきましては、当サイトと相互リンクをお願い出来ないでしょうか。

まことに勝手ではありますが、貴ブログのurlを当サイト【政界・財界・芸能界、どさんこOL甘辛川柳!】のトップページに
貼らせていただきましたので、お時間のある時にでもご確認下さいませ。

これからもネット起業家目指して、頑張っていきたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

事情がお有りのようですが、早く戻って来てくださいね。
Posted by tmk_chance at 2006年04月17日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

