2006年03月04日

実は実験たったのです

私がたしか10日ちょっと前に実験をしてみようと思います

と書いたと思うのですが

私はその手順をノートにまとめて 行ってきました

あくまでもブログ解体新書のデータと今まで私が聞いた情報から考えてまとめた物です

・・1日目

・・・2日目

・・・・


・・・・・・6日目!

結果を見て修正を繰り返し、意外な事に気が付きました

どうしてだろう不思議な・・・




そして昨日疑問の答えがほぼ8割程でたのです

なんと その実験とほぼ同じ内容がそこに書かれてあったのです。

まるで答え合わせをするかのように、

偶然になったこと そして結果を予測してその通りいった事、また逆の結果だった事

そして・・・
posted by 佐藤  at 23:08| Comment(13) | ブログでビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜佐藤さん。

解体新書はそれなりに情報商材関連には面白いデータがあるんですねぇ。^^;

私のほうはですね、やりたい事リストというか、小さなメモ帳に思い立ったときに書いてあるんですが、一つ一つは結構関連性があるわけです。

その部分を支えるシステムを構築したり探したりは結構時間を要してるんですよ。本業もあったので年単位で。^^;

ちょうと旬になった頃あいだと思ったので、モチベーションが下がらない間隔でやってます。頼れるのは自分だけですもんねぇ。v^^;

裏技的なテクニックは結構あるんですが、それを支えるだけのバックグラウンドは必要です。砂地にビルが建たないようにです。
まずは地盤固めですね。以前は、商材の内容より、周辺のことでまあ失敗しましたから。笑
Posted by 短期に10万アクセス(aloha1) at 2006年03月05日 23:23
佐藤さん こんばんは。

実験の結果、気になりますねーー。

応援! ポチッと
Posted by アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月06日 03:05


そしてどうしたんだーーー!!

気になりますーーー!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月06日 13:26
佐藤さんへ

こんにちわぁ〜♪

エ〜ロエロエロエロエロ♪エロッ☆キーシュです♪
(ちょっと壊れ気味ですが、ノーマルです・・・)

佐藤さん!!!おこりますよ!!!!

またひっぱるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

そして・・・・・・・

気になるぅ!!!!!

ぼち=========ん♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月06日 16:03
はいじめまして。ヒデ.Mといいます。

いつもブログを拝見しております。
とてもインパクトのある記事はいつも楽しみにしています。


勝手ながら佐藤さまのブログをリンクさせて頂きました!


よろしければ、相互リンクをしていただけないでしょうか。
私は下記ブログを運営しております。


ブログタイトル: あなたを年収1,000万オーバーへ導く!
          〜資格、投資、スキルアップの情報商材レビューブログ〜
ブログURL : http://11shikaku.blog53.fc2.com/


リンクしていただけると嬉しいです。
なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

応援します!
Posted by ヒデ.M at 2006年03月06日 20:51
佐藤さま

先ほど相互リンク依頼をいたしましたが、
ブログのリニューアルに伴いURLも近々変更するため、改めて依頼させていただきます。

こちらからのお願いをしていたのに、お手数お掛けしすいません。

ブログURL等リニューアルを考えておりますので、改めて依頼させて
いただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ヒデ.M at 2006年03月06日 23:46
こんばんは。

ど、どうなったんでしょう???

これはまた見に来るしかないですね♪

楽しみにしています。

ポチ
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年03月07日 20:12
佐藤さん!!こんばんわです!!

おおお??実験の結果・・知りたい!!

つぎが楽しみですね!!

応援ドド〜ン!!
Posted by 初心者・中高年でもネット起業で稼げるパソコン活用術! ・カズキ at 2006年03月08日 02:19
いつもコメントありがとうございます。
「ダイヤモンドプロジェクト」、発進します。
誰も見たことのない内容です。
http://afiri81.seesaa.net/article/14560456.html
ぜひ、見に来て下さい。
応援のクリック、しておきました。
Posted by 価格破壊男:中山マコト at 2006年03月10日 11:23
お久しぶりです、リンクさせていただいてる

「失業で起業のKAN」です。

きょうは、応援でまわっています。

それでは、応援のポチ!
Posted by 失業で起業のKAN at 2006年03月10日 23:15
どうも☆
最近上を向いて歩いていたら猫の尻尾を踏んでしまい
「サザエさん」の逆バージョンを再現してしまったヒバリです☆

ひっぱられた〜
さすがにまた読みたくなりました☆
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月11日 05:55
みなさんおりがとうございますかならずあいさつに、いくら遅くなっても挨拶に伺いますね
暫く申し訳ありません

※その間にコメントを頂いたかたももちろん
挨拶させていただきます
Posted by オーナー:リストラ天国佐藤 at 2006年03月11日 16:35
こんばんわ〜、佐藤さん。^^;

うーむ、なにやら深いですな〜。笑

とりあえず応援して帰りましょう。v^^;
Posted by 短期に10万アクセス(aloha1) at 2006年03月13日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

