2006年03月04日

電撃コラボ終了・・・

遅くなりました

というのもひな祭りコラボを締め切り直前で

バタバタと買いまして

読んでいたからです

・・・


・・・・


これは一気に読みました

再度精読しなければと言う箇所が多々ありすが

そこは明日もう一度じっくりと目を通そうと思ってます

そして 取り敢えず読み終えて感じた事は

なぜ? 期待とかなり違ってました
posted by 佐藤  at 00:56| Comment(9) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
子供の頃、期待していたサンタさんが○○だったことを知ってちょっと・・・なヒバリです☆
私も商材買うときは一日で成果が出るとか、何百万儲かったら♪なんてことを考えてました・・・反省。
何回も読み直したり、時間がたってやっと分かることもたくさんです。
なんか・・・なことを想像させる記事だったのでまた来ます!
応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月04日 02:11
佐藤さん こんばんは。

コラボ買われたんですかーー
実行あるのみですよ^^

実行していくといろんな気づきが
出てきますので、ブログがどんどん
充実していきますよ!!
Posted by アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月04日 02:32
こんにちわ、佐藤さん。
I2K-i2lab Online も見てもらいましたね。^^; このブログはほとんど検索からのユニークアクセスなので、参考にしてください。^^;

このようなブログには、googleのアドセンスが役立つんですよ。とはいってもまだまだですが。笑

アドセンスはブログ中の表示ページのメインキーワードを判断して、クリック型の広告を自動で出すんです。上手くマッチングすると非常にクリック率が高いのです。

注意は、他のアフィリエイトと競合した場合に、Googleにとられるので情報商材系だと困る可能性がありますね。他のブログの広告があったりするとってことです。

ワンクリックで、何百円もする広告を表示するのが目標なんですが、難しいので楽しむつもりでされると良いですよ。v^^

成功はそれぞれの特徴があると思うのですが、成功したときにはそのあり方を言ってもそれがノウハウとして通るのですが、それを知る方はどう活かすかなんですよね。v^^;
Posted by 短期に10万アクセス(aloha1) at 2006年03月04日 11:42
こんにちわぁ〜♪

今日はいい天気♪ルンルン☆キーシュです♪

ごめんなさい!今日は応援だけしていきます!!

ホンマにごめんなさい!!

応援!フレ〜フレ〜!!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月04日 13:45
何度も読んだ方がよいですね、そんな時は・・・。
ポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 15:20
佐藤さん、こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

エイトXもコラボ買いましたよー☆
正確には別々に買ったんですが…(涙)

期待と違ってた…ですか?

あまり、書きたいことがコメント欄に書けない(笑)

すみません、おかしなコメントで。

応援!!して行きます☆
また遊びに来ますね!
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年03月05日 01:58
佐藤さん こんばんは。

今日は応援だけさせていただきますね。

ポッと☆
Posted by アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月05日 05:26
おっと、

みなさんとはかなり違うニュアンスですね。

「超速」は私も買いましたが、
実行あるのみ、ですからね。

Posted by 歪み改善アドバイザー カリスマ整体師 at 2006年03月05日 18:01
初めて訪問いたします、りおんと申します。↑の商材?でしたか?思っていたのと違う?ってどういうことなんでしょうか〜
また遊びに来ます♪
Posted by りおん at 2006年03月11日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

