2006年03月02日

人気ブログランキング


ブログランキング

にランクインするという事は

ブロガー!にとっては生命線の様なもので

初めての方がなんだろう!ってと覗いて下さるきっかけとなる

便利な関所みたいなものだと損います

私はその大切さを知りながら疎かにしておりました



今日自分のページを見る為に覗いてみるて驚いたのですが

リストラ???  と 

リストラ天国がならんで2つランクインしていました!


被って登録したんだと損います(登録の途中で外の作業をしたような記憶が・・)

一つ抹消しなければ・・・いけません

(しかし、アダルトのバナーはちょっと考えものですね。真面目にクリックしてくれた人に申し訳ない気がします・・・  どうでしょう)







posted by 佐藤  at 21:10| Comment(7) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
朝、久しぶりにラジオを聞いていたら「お父さんの声が!!!」
なにやってるのか分からないヒバリです☆

「せどり」は古本屋で仕入れた古本を転売してお金を稼ぐことです。最近はCDや写真集とかも当てはまるようで、この定義じゃないような気もするのですが・・・
ネットでの「せどり」ですが、アマゾンやヤフオクで売るのが主流みたいです。
いろいろ勉強中なので、分からないことが多いですがこんなカンジみたいです。
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ at 2006年03月03日 00:00
佐藤さん こんばんは。

ランキング上位に入るとアクセスが

かなり増えますし、ランキングからも

訪問していただけるので

メリット大ですね!!

応援! ポチッと
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月03日 04:42
おはようございますv^^;

私は、ロバートキヨサキさんと、それを実践してカリスマになった国内の情報商材製作者のころからいろいろ研究(ある意味本業で)してきて、わかったのは・・

情報商材の良し悪しとそのあり方って、
自分で商材を書いてみて、それを売らんとしてみて始めてわかることもあるんですよ。

情報起業家を通過点で考えている皆さんならいち早くご自分で商材を書いてみることをお勧めします。 売れる売れないなんてたいした問題ではありません(売れた方がいいですが 笑)。 学びが大きいのです。

失敗を知らないエリートは、失敗したときが怖いです(仕事で何人も見ましたよ)

失敗の数は、ノウハウの数にもなると思います。リスクゼロなら失敗をたくさんしたほうがいいと思いませんか? 笑

成功している方の共通項に、それまで失敗続きでしたってありますでしょう。v^^;

情報商材のアフィリエイトは儲けも大きいけど、飽和する線がありますし、たとえ失敗しても商材を書きながらのほうが先につながるような考えを私はしていますよ。個人的意見ですが。

応援してきますね。また遊びに来てください。
Posted by 短期に10万アクセス(aloha1) at 2006年03月03日 10:10
ランキングは大事ですね。

でも、それ以上に大事なのは「コンテンツ」。

中味を想像してお客さんは来てくれるワケですから・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月03日 10:58

ランキングは大事です〜!!

身にしみてわかりますよ〜

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月03日 11:56
佐藤さんへ☆

こんにちわぁ〜♪

投げkiss☆キーシュだよっん♪♪

今日は目立つかな???ウフフ♪

ランキング、とても大切ですね!

でもそこから来ていただいた

お客様に最高のサービスを

していくのが持っと大事!!!

って言おうとしたら、中山ッチが

先に言ってた・・・・。

でも、ホンマにそう思います!

応援 ポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月03日 16:27
佐藤さん


はじめまして。Kohと申します。

キーシュさんのところからお邪魔しました。
ランキングUP、維持に対して行なう作業。
僕はブログを始めたばかりですが、時間を
管理する重要性を改めて認識しました。

またお伺いさせていただきますね。
応援ポチっておいとましやす。
Posted by 情報商材玉砕日記 Koh at 2006年03月03日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。