2006年03月01日

ニューバイブル?

最近、よく月100万必ず

とか・・1000万必ずとかいうキャッチコピーが

すごく目に付くように感じます

自分がブログを初めたから目にするようになっただけで

以前からあった話なのかもしれませんが

 そんなコピーのように行くにはどうした物か・・・

 答えは何処にがあるのでしょうか

少しの収入は発生していますが

まだまだですね・・期待します

ゼロ、・・と言うパターンは当たり前の様にあります


商材がまだまだ必要なのでしょうか・・・


(そういえばアフィリエイターのニューバイブルと言われる商材の値上げが延長になったそうです)

posted by 佐藤  at 20:26| Comment(7) | ブログでビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
衝撃情報商材感想レポーター Shinと申します。

ブログランキングからたどりつきました。


的をついている記事で、ついつい足を止めてしまいました。

情報商材や、キャッチタイトルも、選択・信頼性が難しいですね。

1つの商材でも、ある人には実践できる内容であったり、また別の人には出来なかったり。結局その特徴によってそれを生かせるかどうかというのは、人それぞれ違うでしょうね。

私は、今まで自分で購入した情報商材の、感想レポートをテーマとしたブログを運営しておりまして、少しでも商材の特徴を掴んでいただければ、なんていう思いで公開しているのですが、それでもやはり中味を暴露するわけにはゆきませんので、伝え切れているのか正直微妙でもあります。

例えば、月100万簡単に可能です! とかは、あくまでもノウハウ提供者が可能であった事例かもしれませんが、普通の人がすぐに同じように達成するのは、極めて難しいでしょうね。
継続性とか、行動力とか、そういう度合いもあるとは思いますし、なにかしらの切り口をかえたりとか、他のノウハウと抱き合わせたりとか、アレンジが必要だと思います。

結局初心者レベルではなくなってきますよね。

だから、やはり誇大表現の情報商材はいかんともしがたいですよね。

なんだか、ながながといきなりすみませんでした。

また、ちょこちょこ来させていただきます。
Posted by 衝撃情報商材感想レポーター Shin at 2006年03月01日 22:43
こんばんは☆
最近せどりをはじめました♪なんだか「冷やし中華始めました!」に似てる?なヒバリです☆
自分で考えるにはやっぱり情報が足りないので、情報販売や物販サイト以外の収入を見込むなら・・・ですかねぇ。
とにかく「解体新書」の方法と、売れてるサイトを真似てみるのも手かもしれないです。
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月02日 02:18
佐藤さん こんばんは。

私は1つのブログでは限界がくると感じましたので

メインにしているブログは1つですが

平行して複数の別のブログがあります。

他にもステップメールを出したり・・・

お互いコツコツと頑張りましょう!
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月02日 05:05
佐藤さん、いつもどうも。

稼ぐことに「王道」はありませんからね〜。

色々やってみて、自分なりの王道を見つけるしかありません。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月02日 11:33
こんにちは。

実際商材買って稼げている人の
多くは最終的に自分なりの
やり方を身に付けた方なんですよね。

マニュアルどおりしかできない
人は結局稼げないんでしょうか。
Posted by 歪み改善アドバイザー カリスマ整体師 at 2006年03月02日 12:14
佐藤さんへ

ハロハロォ〜!!

キーシュだよんッ♪

成功ってこうすればって絶対の形は

ないですモンネェ。

商材が成功をもたらすとも限らないし・・・。

自分にあった商材を

自分にあったタイミングで

手に入れるのが一番ですね!

応援 ポチポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月02日 14:18
こんにちは、相互リンクを貼らせて頂いてます
Kanです。
ブログの題名を変えましたのでよろしくお願いします。

失業!!ネットで稼ぎます!!

    から

Kan`sインターネット・Information Daily


    です。
それでは、応援のぽち!
Posted by 失業で起業のKan at 2006年03月02日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。