2006年02月28日

タニーURL

ターニーURLが使えないと言うことで大変なさわぎになってたようです

私が一番心配したのは

インフォカートのコメントの

【ターニーのシステム自体に問題が発生している】と言う内容のところで

そうなると全てのアフィリURLをタニーで短縮していた方はこの期間の報酬は消える

可能性があるという意味に取れたからです


実際その内容で解釈されてた方も多くいますし

URLの取得し直し、ページの作り変えをを行った方もいると思います

私も、多少修正しましたが

途中でやめました・・・


タニー自体に問題がある・・・・!


実際のところどうなのでしょうか?


すごい納得がいかない部分です
 ※インフォストアはタニーでもアフィリは大丈夫との事です
posted by 佐藤  at 14:37| Comment(5) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、佐藤さん。

短縮URLですね。要するにアフィリエイトコードを、ステータスバーなどに見せたくないと言うことなんですよね。

私は使いたいなーというところで、今は思いとどまってます。でも使うかも〜 笑

というのは、スーパーアフィリエイターさんらの談で、結局はこの人から買っても良いなという信用ができたら、関係ないというお話を聞いたからなんですが・・・うーん。

もうひとつは、無償のサービスだと、いつ中断になっても、エラーが出ても文句の付けようがないですからね。いまいち手がでません。

ステータスバーに出さないだけなら、HTMLタグの、OnMouse などで、ステータスバーへ書き出す文字列を、短い物に替えればいいんですけどね。一回一回書くのはめんどうで・・笑
Posted by 短期に10万アクセス(aloha1) at 2006年02月28日 15:11
佐藤さん、こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

エイトXもこのメール来たときはかなり焦りました(笑)

エイトXはTinyURLやめてむぉーぶで短縮させて全部張りなおしました!

それでは、また遊びに来ますね☆
応援!!して行きます!
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月28日 19:47
こんばんわ〜。
記事にしない方が良いかもしれませんので、このコメントを見た方だけのお得? 笑 ということにしておきますね。

ステータスバーの表示を変えるには、リンクタグの中で、次のような部分を加えます。

onMouseOver="window.status='短いアドレス';return true;" onMouseOut="window.status=''; return true;"

リンク部分にマウスカーソルが乗ったらステータスバーの表示をコントロールするのです。離れたら、空白を書き込む感じですね。

これは、面倒ではありますが中継の入らない分だけ早いですよ〜 。HTML辞典などでご確認されるといいですね。

困った方々へのおすそ分けです。笑
Posted by 短期に10万アクセス(aloha1) at 2006年02月28日 22:25
佐藤さん、来ましたよ〜。

tinyについては色んな人が色んなコトを書いたり、言ったりしてますが、要は「自分」の判断を優先させるべきだと思います。

ポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月01日 09:33

しょうがないです。

無料のサービスですしね〜!!

早く切り替えるのが得策ですね〜!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月01日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。