2006年02月26日

タイトルだけで目が止まる

とりあえず良かったと思います

商材に関しては色々アドバイスを頂きまして

思いとどもまりました

でも2度ほどカードを取り出したのは事実です・・・・(面目ないです)



でも・・タイトルに穴がない・・ですよね


タイトルのつけかたには参考になりました

時間が具体的に極端に短く示されると如何しても目が止まるんです



ところで「ブログ解体新書」
はイベントがあと4日で終わるみたいですね


本当にいい商材ですからこちらは自信を持ってお薦めします
posted by 佐藤  at 01:39| Comment(5) | ブログでビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆ヒバリです
度々スイマセン!
リンクから遊びに行ったサイトで、さっきの商品実は稼げるらしいです。
写真を見る限り、ホントに稼げるみたい?です。
8日目にして?3万円くらいの利益があったそうな。
まだ半信半疑ですが、売れていることも事実みたいで、ちょっと気になります。
ウチでもちょっと取り上げてみたので、改めて報告です!!!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年02月26日 02:03
悩んだら「買わない!」。

これが鉄則だと思いますよ〜。

ポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月26日 13:00
こんにちは。

私も以前これが気になっていましたが、
各サイトのレビューで評判が悪く、
(稼げないということではないですが)
やめました。

それに一回販売を中止したという
経緯もありますしね。

(何があったのかは分かりません)
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月26日 16:14

それだけ迷うってことは

セールスレターが上手いってことなんです!

ちゃんと見極めましょうね〜!!

Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月26日 16:41
佐藤さんへ

こんにちは!

☆キーシュ☆です!!

この商材、今日インフォカートレビューさんのところで紹介してて

大分滅多切りされていました・・・。

びっくり!!

改めて、本当にいいものにめぐり合うのって

難しいなぁっと実感しましたよ。

応援 ポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月26日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

