2006年02月25日

3時間で3万円儲かる、儲からなければ返金します!

実は私がずっと引っ掛かってた商材

これだったんです

実行されて3時間以内に3万円以上もうからなければ即返金致します

ひっぱって申し訳ありません・・・


どう思われますか


・・・あやしい、


 しかし すごい引かれます


セールスレターには30万以上も1回で儲けることが可能の様な内容が書いていあります


(今さらと思われてる方もいらっしゃると思いますが

 私がこの記事を見つけたのは ごく最近です)

図解入りで簡単に出来き、3時間で 3万 保証付き


時間が短い事・額がありえるかも知れないと期待する額 

・・・あやしと思った人には出来なければ全額返すといっているのです

それならば、買った人は儲かるしか道はないではありませんか

取り合えず買っても損はありえない話です


・・・・



・・・・・・


しかし・・・考えて 考えぬいたあげく


私はこの商材を買うのを止めようと思ます


 (まだ内容を知らない方はこちらです)


ただやってみようと思われる方は正直ねところ感想を頂けたら嬉しくおもいます 
posted by 佐藤  at 17:45| Comment(4) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
返金保障には飛びつかないヒバリです☆
ャフオクの情報暴露のサイトへ行ったら、
そういうサイトに注意みたいなことを書いていました。
ただ、この商材が真実の可能性もあるので、とりあえず様子を見ます!
応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年02月26日 00:14
こんばんわ。コメントをどうもですv^^;

情報商材の評価って結構厳しいですよね。お金をだすのだからあたりまえなんですが。

いままでは売り切りが多かったので信用を得るのは難しいですし、電子データですからたち読むことも難しい。

これを解決するのは、ネットをそのままサービスにつかって、情報も習性や追記に対応できユーザーさんとのコミュニケーションを可能にすることが必要になってきてます。

インフォプレナ先進国の米国などは、最低でもフォーラムなど持つことがあたりまえになってますね。

ひとえに信用をどう作るか。現実のビジネスとなんら変わらないことですねきっと。
生き残るのはこれが出来るか否かでしょうね。次世代のインフォプレナに必要でしょう。
Posted by 短期に10万アクセス(aloha1) at 2006年02月26日 00:34
佐藤さん こんにちは

この情報商材は私も1度紹介しました。

著者の方からメールが届きましたが

セールスレターが「うますぎ」でした。

賛否はわかれているようですね。

実際、購入されて元は取れたと

レビューされている方も

いらっしゃいました^^



Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年02月26日 12:50
おーっと

応援ポチっとしていきます!
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年02月26日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

