2006年02月22日

よくあるタイトル

今日、アフィリの商材を選んでいたら

気になる商材を見つけました

「よくあるタイトルだな」とおもいつつも中身がきになり、少しのぞいて見たのです

まったくその気はなかったのですが、ついつい

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ずっと最後までページをよんでしまいました

・・・・

かなり気になって来ました


その商材に関して誰かコメントしてないだろうか?



色々調べたのですが


それが誰もふれてないんです

posted by 佐藤  at 23:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログでビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐藤さん、こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

何の商材だか気になるじゃないですか(笑)

でも、最後まで読ませるセールスレターってすっごく勉強になりますよね!でも、欲しくなっちゃうのが欠点ですが…(汗)

それでは、また遊びに来ます☆
応援!!して行きますね♪
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月22日 23:34
佐藤さん!

寸止めはずるいっす!!

早く次、読ませて!!

催促のポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月23日 10:32
佐藤さんへ

こんにちは〜!

今日も元気★バリバリ★キーシュです♪

いつも応援ありがとうございます!

佐藤さん・・・・隠さないでくださいよ!!

ムチャクチャ気になります!

その商品は何何?????

応援ボタン ポチン!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月23日 11:35

それは今の祭りのことですか?

って何の祭りかわかりませんよね〜!

私も気になります!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月23日 12:17
佐藤さんもメールフォーム付けられてはいかがでしょう。長文だとメールでが楽ですし、メアドの公開もしなくていいしです。^^;
FC2に無料でありますよ〜 笑

とことで、こちらにお答えしてもいいですよね。それは、そのページにはたぶんJavaScriptのプログラムがあって、そのプログラムがエラーを起こしているからです。

ですから佐藤さんのブラウザでエラーを検知したので警告になるのです。ご自分のページではないですよね?

海外の悪意のあるサイトでは、これを使ってみた人のマシンにスパイを送ったり、ウイルスを送ったりできます。なにせ表示できればいいんですから。エラーを起こしたということはなにかのプログラムが動かなかったということですよ。^^; ご心配なく。
Posted by 短期に10万アクセス(aloha1) at 2006年02月23日 13:07
連コメになりますが・・
この方は商材もあるんですが、それをまとめた本をだされています。むちゃくちゃいい本です。商材をかうことまでしなくてもいい・・とか書くと怒られるかな。笑

「3秒でお客をつかむホームページの作り方」HPもありますよ。

キャッチコピーの専門の方(コピーライター)ですね。話題にされた商材のことではないですが、はっきり言ってしまうと、この本は下手な商材より価値があります。改版されて新しく出てますよ。^^; 2千円以下の投資ですみますし。
Posted by 短期に10万アクセス(aloha1) at 2006年02月23日 13:11
インフォカート情報商材レビューサイトです。
私も相互リンクをお願いして、よろしいでしょうか?
私のほうは、もうリンクを貼っておきましたよ。

TOPページ
http://1infocart.blog36.fc2.com/

リンクを貼ったページ
http://1infocart.blog36.fc2.com/blog-entry-100.html

リンクはTOPページに貼ってくださいね。
(ときどき間違えて、リンク集にリンクを貼るヒトがいるので)
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月23日 20:54
コメントをどうもです。^^;
HPにスクリプトを仕込む正しい?利用法は以前はページの装飾などでした。今では、アクセス解析用のタグなどでしょうか。

アクセス元から、地域の分布などを調べるスクリプトにであったこともありました。
佐藤さんなども使われている、最初に表示されるサブウインドウなども、スクリプトではないですか? ^^;

オンラインゲームでさえ作れますから、ウイルスでも、スパイでも、役立つものでもつくれるんです。でも、特定のプログラムを狙うことはほとんどありません。そのとき起動していたほかのプログラムと干渉しあうことのほうが多いです。

「3秒でお客をつかむホームページの作り方」はそのまま本の題名になってますから、Amazonなどで変えます。中古もあるのでかなり安く買えますよ。 私は良い本だと思いました♪ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798107271/503-9875066-4573540


Posted by 短期に10万アクセス(aloha1) at 2006年02月24日 02:27
荻野さんのHPを忘れました♪
見た瞬間につかまれますよね。
http://www.adandweb.com/

でもこれ、真似るのは難しいですから、最初はコピーを考えることから始めました。

いまは少しだけ、ブログ記事の件名とか今日はいいコピーになったかなという感じです。
Posted by 短期に10万アクセス(aloha1) at 2006年02月24日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

