2006年02月21日

情報商材・?

今日もたいへん遅くなってしまいました

訪問くださっている方のブログで 本当に関心させられるものが目だって来ています

すごい日々研究されてると 驚きます



ところで

情報商材というものをなじみのない方はどのようにお考えなのでしょうか

私は始め怪しいものとしか思えませんでしたが

今の感覚では、物を作る時の工具のような物だと思います

無くても手作り感覚がよかったり・・

・・も確かにあるのですが


収入を得るためと考えるとすごい有難いものなのです


初めは抵抗があって当然かも知れないですけど
posted by 佐藤  at 02:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

私が情報商材を知ってから
まだ3ヶ月も経ってませんが、

「時間をお金で買う」ものだと
思っています。

でも実行しなかったらただの
無駄使いなんですけどね。


P.S.

ゲルマニウムは
ぎっくり腰なんかで動かすことができない
方に一時的に粒を貼ってやると
痛みがやわらいで整体がやりやすく
なるんですよ。
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月21日 10:52
佐藤さんへ

こんにちは!★バリバリ★キーシュです!!


確かに・・・私も

『とか何とか言っても、怪しいよぉ〜♪』って

直ぐ思っちゃいます。

だから、本当に信用できる方の宣伝にしか

乗らないようにしました・・・。

でも、その方の宣伝には

直ぐ飛び乗っちゃいますけどネッ♪

応援ボタン ポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月21日 14:38
きちんとしたものを選べばそれは

本当に教科書になりますからね〜!

まずはその目を養うことも大事ですね〜

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月21日 15:23

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年07月17日 13:45

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年07月24日 03:16
bJw3なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/p4jy/
Posted by F8bzミナミ at 2008年07月26日 12:00
myabどこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/kBf3/
Posted by QXt2ひゃく at 2008年07月30日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13545695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

