2006年02月20日

今日こそは と思ったら!

昨日は   またまたトラブルでした

今日もなんだか そろそろ危ない様子になって来ました

昨日コメントを頂いた皆さま ありがとうございます


あした必ず挨拶伺わせてもらいます



そして シーサー  (ニッポンも?)・・・頑張って下さい  
posted by 佐藤  at 01:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 佐藤の思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイサイ佐藤さん

シーサーもやっかいですね

僕は沖縄ですが同じシーサーとは
思えません笑

佐藤さんファイト^^
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年02月20日 11:43
おはようございます!★バリバリ★キーシュです!

今日はシーサー君も機嫌が良いようですね!よかった〜!

また、今日から復活ですね!!!

楽しみにしています。

応援ポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月20日 12:25
佐藤さん こんばんは

シーサーブログは大変ですね。

私も物販系のブログのいくつかは

シーサーを使っていますが、

重い時はどうしようもないですね。

ライブドアも時間帯によっては

重たくなります。

私はまだ使ってないですが

FC2ブログはいいみたいです。

応援! ポチッと
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!ドラゴン at 2006年02月20日 18:57
佐藤さん、こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

メンテに負けないで頑張ってください☆
エイトXはFC2でブログを1つ開設しました。おそらく今1番安定しているのはFC2でしょうね!

それでは、応援!して行きますね☆
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月20日 22:18
佐藤さん!こんばわです〜!

シーサーは調子にムラがあるんですね・・
勉強になりますです。

ライブのほうもたまに鯖のぐあいおかしく
なるときありますです。無料だからと思って
ましたが、関係ないみたいで・・
チョットびっくりデシタ。

ちょっとセキュリティーのニュース入りましたんでお暇なときお寄りくださいマシ。
Posted by 初心者・中高年でもネット起業で稼げるパソコン活用術! ・カズキ at 2006年02月20日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13492254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

