2006年02月17日

ブログ解体新書売れすぎでサーバーダウン

私の勝手な想像なのですが

2月から解体新書でブログをスタートされた人がかなり多いのではないでしょうか

ブログ解体新書はシーサーブログを例にブログの作り方を説明しています

その為 このサーバーのユーザーが短期間に激増したため

この様な事がおこっているのではないでしょうか

・・・

恐るべしです  

「ブログ解体新書」

いつかシーサーのスポンサーになっているかもしれないです

そして、ダウンしてもシーサーブログは離れられません

なぜなら 生まれた場所だからです・・・
posted by 佐藤  at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログでビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
やはりレディース中心になりますが、リンクシェアにあったゾゾタウンなどが定番になりつつあるようです。
メンズ部門ならサイト登録数が少ないのでお勧めです。
そういえば相互リンクよろしかったらお願い致します。
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年02月18日 02:24
こんばんわ。

僕も2月から解体新書でブログをスタートしました。

ほんと解体新書すごいですよね。

では応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月18日 03:25
佐藤さんへ

こんにちは!!隙を突いてきたキーシュです!

なんだか、大変な事になってます・・ね。

そっか、そうだったんだぁ・・・・・。

初めて知った!!!

応援ボタンポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月18日 17:08
佐藤さん、こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

解体新書の影響でメンテ続きなのでしたら、もの凄いですね!!

エイトXはまだ解体新書買ってないので…、その威力は想像するしかないのですが(涙)

それでは、また遊びに来ますね☆
応援!!して行きますね♪
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月18日 18:07
佐藤さん!鋭い!!

seesaaのダウン!!
解体新書効果!だったのか?

ビックリのポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月18日 21:27
ブログ解体新書売れすぎでサーバーダウン

なるほど〜!

そういうことだったんですか〜納得!!

応援ポチポチドッカーーン!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月18日 23:24
ハイサイ佐藤さん

生まれた場所はなかなか離れられない気持ちわかります 僕はライブドアですけど
リスクがあるのにどこにもいこうとしません そんなもんですよね^^
Posted by 玉yan at 2006年02月19日 16:07
こんばんは。

確かに「解体新書」の影響で
ブログ増えましたよね。

でも超初心者の私としては
引越しなど恐いし面倒なので
考えられないです(笑)。
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月19日 19:13
本当にそうだったりして!

最近になって私もシーサーの方のお友達が
増えました!

解体新書の影響でしょうか〜。
Posted by がんばる主婦起業家けこぴ at 2006年02月20日 01:23
>最近になって私もシーサーの方のお友達が
増えました

本当ですか!
恐るべしですね。
今日は何とかもちそうです
Posted by リストラ天国!佐藤 at 2006年02月21日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13405735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

