2006年02月16日

これから仕事です

つい先日から大体のビジョンをもって動くように考えています

私のような初心者レベルだからこそ やるべきことが沢山あります


・・・・

今までは理解する事が精一杯

ブログを作り上げる作業に精一杯・・・

他に全く手がまわりませんでした

これから今までの事を使って仕事をしなければならないのです

仕事です

posted by 佐藤  at 00:52| Comment(13) | TrackBack(0) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
最近やっとドラえもんの声が変わったことに気づいたヒバリです。
仕事として始めるアフィリエイトですか…
行動力、技術力ともに私なんかよりすごい佐藤さんならきっと大丈夫!!!
これからも応援していきます!!
応援クリック!!!!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ at 2006年02月16日 03:23
佐藤さんへ

おはようございます★バリバリ★キーシュです!

いつもコメントありがとうございます!

仕事か・・・・

私は、まだまだ仕事に結びついていないのかな・・・・。

もちろん気持ちは『仕事』モードなんだけど・・・

ちょっと考えなくちゃ!

応援ボタン ポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月16日 08:54
佐藤さん、おはようございます(^^)

仕事=ビジネス

ですね。

お互い頑張りましょうね♪

では、ポチッと
Posted by おくまん@のら猫アフィリエイト at 2006年02月16日 09:34
こんにちわ、佐藤さん。がんばってますね!^^;

私より専門で詳しいかもしれませんのでちょっと書きづらいですが、ネット上の市場は最初どう見ればいいかわかりませんでした。
(わかっても、本業の合間でしかできませんが。笑) 

でも、現実世界のほうが、人が何を求めているかわかりづらいことに機がつきました。逆に言えば、ネットのほうが、はっきりしています。

ニッチかリッチかという議論もあり、隙間を狙うというのが、正道のようですが、ネットは逆に、リッチ市場だと、勝手に思っています。100人の100%よりも、10000万人の1%の方がいいと、いかにも数値で技術系の考えかもしれませんが。佐藤さんはどうでしょう。^^;
Posted by 短期に10万アクセス(aloha1) at 2006年02月16日 12:58
訪問有り難うございます。私は、いろいろ有って自分から辞めて途方に暮れてました。失業から短時間で結果を出した人もいます。頑張りましょう。(ヤフオクで日銭を稼いでいます。)
Posted by 失業で起業のKan at 2006年02月17日 00:22
佐藤さん、こんばんは!
お世話になってるエイトXです!

ブログをつくるのに精一杯…。
エイトXもまだブログを開設して1ヶ月経ちませんから、同じような状況です(汗)

でも、何のタメにブログをやっているのかを見失うわけにはいかないですよね!

お互い頑張りましょうね☆

それでは、また遊びに来ますね!
応援!して帰ります♪
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月17日 00:28
佐藤さん こんばんは。

PCとにらめっこしていると

あっという間に時間が立ってしまいますね。

私はコツコツとをモットーに

取り組んでいます。

応援! ポチッと
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!ドラゴン at 2006年02月17日 01:38
こんばんわ。

お仕事がんばってください

応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月17日 02:47
私のブログにリンクを貼っておきました。
気が向いたら相互リンクお願いします。
まだ、出来立てでしょぼいブログですが、がんばってバージョンアップに努めます。
Posted by 失業で起業のKan at 2006年02月17日 04:57
佐藤さん、おはようです!
97万ドブに捨てた中山です(笑)。
昨夜は「サーバ」のトラブルだったので、サッサと寝ました。
また記事、更新しました。
遊びに来て下さいね〜。
元気にポチ!しましたよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月17日 09:31
いよいよ始動!ですね!

お互いに頑張りましょう!

応援して帰ります^^
Posted by がんばる主婦起業家けこぴ at 2006年02月17日 11:45
佐藤さん、こんにちは!
ユウリです。

私はまだ毎日記事を書くのにいっぱいいっぱいで「仕事」と言えるところまでいっていません。
頭を切り替えていかないといけませんね。

お互い頑張りましょう!
応援していきます♪
Posted by 現役女子大生のネット起業ことはじめ♪ユウリ at 2006年02月17日 16:45
佐藤さんへ

こんばんは、★バリバリ★キーシュです!

昨日は大変でしたね・・・。

今日から復活!

応援しています!

ぽち=ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月17日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13341931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

