2006年02月14日

昨日中はありがとうございました 再出発です

ー昨日中は色々とサポート頂き誠にありがとうございました

おかげ様でなんとか復旧する事ができました

今日から再出発できます

 (本当に感謝・・・致します)


色々と試しまして、テンプレートが前よりもシンプルになりました

でも あまり変わって無いようにも見えます・・



とりあえず新規一転再開できました

早く試みを行わなければなりません

それはブログ解体新書にある内容をもとに行います


私は本当にある程度の収入を得る事が出来るのでしょうか・・・
posted by 佐藤  at 22:01| Comment(12) | TrackBack(0) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月14日 22:40
こんばんわ♪
初めまして^^
情報商材裏話語り部見習い ネイといいます。

中山さんのところから、飛んで来ました。

私もそんなには、アフィリエイト歴は長く
はないのですけど、やっと形が出来始めた
かな〜?という、感じです☆

よい商材をお持ちのようだから、
きっと、今に良い結果がでますよ!?

お互い頑張りましょう♪

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また、伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

Posted by 情報商材裏話語り部見習い ネイ♪ at 2006年02月14日 23:10
応援&コメントありがとうございました。
前よりも記事が見やすくなっていたのでびっくりしました!
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年02月15日 00:28
佐藤さん、こんばんは!
お世話になっているエイトXです!

「収入アップの試み」すごく楽しみです!これからも遊びに来ます!
先日はご迷惑をお掛けしましたが、今後とも宜しくお願いします!

それでは、応援!して帰りますね☆
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月15日 00:49
佐藤さん こんばんわ。

まだオリンピック見ています(^^)

ご質問の件ですが、

私のアドレスにメール送っていただいても

よろしいでしょうか?

(ブログの記事にアドレス載せています)

個別に説明させていただきます。

応援! ポチッと


Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!ドラゴン at 2006年02月15日 02:10
おはようございま〜す。★バリバリ★キーシュです!

どうなっていくのか、ワクワクしています!

それに、大丈夫ですよ!!

案ずるより生むが安し!!!

がんばってくださいね!

応援 ポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月15日 09:03
こんにちは!ユウリです。

テンプレ復旧おめでとうございます!
実験頑張ってくださいね^^

応援して帰りまーす♪
Posted by 現役女子大生のネット起業ことはじめ♪ユウリ at 2006年02月15日 12:46
大丈夫!

走るのをやめなければ

きっと収入はとれますよ!

お互い頑張りましょう!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月15日 12:58
おじゃまします。

”ちゃりん”です。

コメントありがとうございました。

私もまだまだです(笑)

お互い、頑張りましょうね!
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年02月15日 15:40
こんばんわ。

ある試みとはなんでしょうかね

気になりますね。

うまくいった感想を聞きたいです。

では応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月15日 19:31
がんばれ!!

少しずつ・・・。

ポチ!押しました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月16日 00:20
佐藤さん こんばんは。

メール送らさせていただきました。

確認して下さい。

応援! ポチッと
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!ドラゴン at 2006年02月16日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

