2006年02月13日

挑戦の延長?

トラブル発生です 

今日は昨日予定していた作業は中止にする事にしました

と言うのは

・・・画面の修復をしたいと思うからです・・・

という事で収入アップの試みは明日以降と言うことになりそうです・・

 


  
posted by 佐藤  at 21:29| Comment(16) | TrackBack(0) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はFC2とppBlogがメインなので、シーサさんの記事が書きづらいのですが、以前候補に上げていたので、カスタマイズをされている方の講座をご紹介しておきますね。

ただ、位置の問題で一番多いのは、サイドメニューの見出しとか、リンクなどの文字数が多い場合と、メイン部分に長い1行幅(文字数もそうですが、画像の幅が、その部分の幅を超えている)がある場合です。

長さの問題の時には、CSSで位置固定すると画像が切れたり、一番なってはいけない横のスクロールになったりします。ですから、程度な改行や、画像なら縮小するなどで表示データの調整をしなくてはなりません。
画像加工なら、無料ソフトでPhotoshop級のPictBareが良いでしょう。

さて講座ページですけど、
シーサに特化した講座は・・・
http://www.blogcustomize.com/
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/blog-category-42.html
CSSに絞ったの講座なら
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/
http://blog.info-rich.jp/

と言うところですね。^^;

私は技術畑なのですが、佐藤さんは営業の専門家ですね。そのうちいろいろご教授ください。上を目指す同志として、Give&Takeで、お互い頑張りましょう!

Posted by aloha1 at 2006年02月13日 22:24
こんばんは!渡辺です。

リンクの報告にまいりました。

完了済みです。

ご確認くださいね。。♪
Posted by パワー56%渡辺 at 2006年02月13日 22:41
おはようございます!★バリバリ★キーシュです!

う〜ん、ライブドアだと先日付にするだけなんだけどな・・・。

あと、大きな写真を載せたりすると、サイドバーが落ちるって言うのは知っているんだけど・・・

力になれなくてごめんなさい!

応援してます!ポチ!!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月14日 08:27
ハイサイ佐藤さん

う〜ん僕もメカ音痴なのでお力に
なれません><

ライブドアブログならすこしは
わかるのですが・・
Posted by 情報起業家を目指す玉yanです♪ at 2006年02月14日 09:31
佐藤さん!!

画面、戻りましたね〜。

あ、こんなとこにも「キーシュちゃん」の影が・・・・。

ホッと安堵のポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月14日 09:31
こんにちは!

ん?解決したようですね??

ブログって、触りだすと
いろいろやっちゃって、
いざ再構築して
「ぎゃ〜!」ってこと、よくあります^^
Posted by がんばる主婦起業家けこぴ at 2006年02月14日 13:29
おじゃまします。

”ちゃりん”です。

画面直ったみたいですね!良かった、良かった!

お役に立てなくて済みませんでした。

Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年02月14日 14:51
はじめまして。

サポートフォーラムからきました。

みなさんスタイルシートのリニューアル等
画面の変更には苦労しているみたいですね。

私も考えているのですが、
ちょっと恐くなってきました。

初めてで恐縮ですが、良かったら
相互リンクお願いできますか?

勝手ながらこちらは先に貼らせていただきました。

よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月14日 14:57
こんにちは〜(*^-^*)
治ったみたいで良かったですね♪
私も よくやりましたぁ。
いまでもわかってないので たまに レイアウト崩れます(汗)

Posted by ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア at 2006年02月14日 15:00
ライブドアなら何でも聞いてくれ!

後のことは・・・ごめんなちゃい

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月14日 15:01
相互リンクありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

では応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月14日 17:27
はじめまして、コメントありがとうございました。

収入UPの試み・・

なんでしょう。

楽しみにしてますね♪
Posted by 現役米国大生起業家 沼倉裕 at 2006年02月14日 17:39
佐藤さん!!まいどです!〜

おお!カスタマイズですね!!

ライブドアでのカスタマイズはなんとか
なりますが、こちらのは、あまり判らんです・・

でも、基本はCSSとHTMLですから、
よく観察して、ひとつひとつ変えて変化を
確認することで、いじれると思います。

seesaaの場合、いくつも新たなブログをたてられるはずですので、実験用のものを
作ってためすことがよいとおもいますよ!!

がんばってくださいね!!
Posted by 初心者・中高年でもネット起業で稼げるパソコン活用術! ・カズキ at 2006年02月14日 21:07
はじめまして。

私も失業中です。

がんばってネットで稼ぎましょう!!
Posted by 失業で起業のKan at 2006年02月15日 02:19
すいません。URL間違っていました。
こちらへどうぞ。
Posted by 失業で起業のKan at 2006年02月15日 03:20
佐藤さん、復旧おめでとうございます。

あとは稼ぐだけ・・・(笑)ですね。

応援のポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月15日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13244884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

