2006年02月12日

ネットビジネス(アフィリエイト)に挑戦

わたしは情報商材によってブログの完成まで辿り着く事ができた訳ですが

このブログ解体新書で学んだ内容を使って ある試みをしようと考えました
 


 あくまでも実験ですので1週間程かかるかも知れません

  (私のペースではもっと かかるかも知れませんが・・・)

 
 でも その結果が楽しみになりました

 
 それは収入アップができそうだからです!

  







posted by 佐藤  at 21:27| Comment(14) | TrackBack(0) | アファリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐藤さん!はじめまして!!
初心者・中高年でもネット起業で稼げるパソコン活用術! ・カズキと申します。

コメント&ご訪問ありがとうございました!!

同じ年代で、似たような境遇ですのでなんとか
一緒に這い上がりましょうね!!

まだまだ、これからですから!!

今後ともよろしくおねがいいたします。

Posted by 初心者・中高年でもネット起業で稼げるパソコン活用術! ・カズキ at 2006年02月12日 21:41
佐藤さん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

私のサイトもやっと「レビュー」らしくなって来ました。

時々、来て下さいね〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月12日 22:17
佐藤さん、読んでいただいてありがとうございます。コメントで少し補足しますね。
もし大きな画像を表示する必要があるなら、見せ方があるのです。私も皆さんもそうだと思うのですが、最初に表示されるページはすばやく表示してほしいですよね。できるだけ8秒以内です。

ですから、最初には大きな画像を縮小したサムネイル画像を使って、その画像をクリックか大きくしてみるというリンクで大きな画像を送るのです。そうするときは多少表示スピードが落ちてもユーザーが必要で見るために問題になりませんよ。

ブログの表示ずれですが、これはスタイルシート(CSS)を少し調べてみるしかなさそうですね。おそらくはテキストブロックが位置固定では無いのでしょう。私もそれで、テーマを変えました。^^;

最近の傾向ですが、検索にかかりやすいホームページを入り口にして、動的に増えるコンテンツ部分をブログにつなげていくというのが公かあるようです。私もHPをリニューアル中です。
http://i2lab.net/ です。参考になればいいのですが。
Posted by aloha1 at 2006年02月12日 23:42
こんばんは☆カオリです!

頑張れ〜〜〜!

ぽちっ☆
Posted by 銀座ホステス☆アフィリエイト徒然日記 at 2006年02月12日 23:42
佐藤さん、こんばんは!
ご迷惑をお掛けしましたエイトXです!

先日のコメント欄で、URLのコピペをミスしてしまい大変ご迷惑をお掛けしました。
本当に申し訳ございません。

今後このようなことがないように、慎重に記入していくことを心がけます。

ユウリさんにもちゃんと謝罪しにいきました。
どうもすみませんでした!
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月13日 00:40
ハイサイ佐藤さん^^

解体新書はもっていないのですが
何をためされるんでしょうか?

気になります♪

今後の期待で応援連打!!
Posted by 情報起業家を目指す玉yanです♪ at 2006年02月13日 01:34
佐藤さん、こんにちは!
コメントの件、了解です。
気になさらないでくださいね。

私のブログにもリンク貼らせていただいたので、
これから改めてよろしくお願いします♪

実験、応援してます^^ポチ!
Posted by 現役女子大生のネット起業ことはじめ♪ユウリ at 2006年02月13日 09:43
佐藤さんへ

おはよう御座います!★バリバリ★キーシュです!

がんばっていますね!!1週間後が楽しみ!

私はまだ、『稼ぐ』と言うところまで食い込んでいません・・・。

私も少しずつがんばります!

いつも応援ありがとう♪
ポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月13日 10:12
こんにちわ。

解体新書のある試みとはなんなんでしょうね。

気になります。

1週間後の実験の結果が気になります。

相互リンクお願いできますか?

貴方様のサイトはリンクしました。

リンクしていただけるのならお返事ください

応援クリックーーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月13日 11:12
佐藤さんはじめまして。

超絶ネット錬金塾のひらと申します。


ブログ解体新書を実践されているんですね。

確実に稼げるようなので、ぜひ頑張ってください。

また遊びに来ますね。


応援
(σ´∀`)σポチ
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年02月13日 14:35
はじめまして。ヒバリと申します。
海男さんのページから来たのですが、「解体新書」を実践されていることと、自分の環境に似ていることでとても共感しております。
これからも応援させていただきますので、ぜひ頑張ってください。
応援ぽちっと!

Posted by 大学生から始めるアフィリエイト byヒバリ at 2006年02月13日 14:59
コメありがとうございます。
パネルはただ私の予想値段で
本当はどうなるか出してみてのお楽しみかなぁ??

これからの佐藤さんの展開楽しみにしています。

お互いがんばりましょうね
Posted by れんれん at 2006年02月13日 20:51
カオリです♪

問題解決しましたねっ!

よかった〜〜(^-^*) 

また来ますねっ ぽちっ☆
Posted by 銀座ホステス☆アフィリエイト徒然日記 at 2006年02月14日 01:08
佐藤さん!!

画面、戻りましたね〜。

あ、こんなとこにも「キーシュちゃん」の影が・・・・。

ホッと安堵のポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月14日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13199430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

