2006年02月11日

短期間で収入を得るには情報商材は不可欠

私は初め ネットビジネスはコストを賭けずに 収入を得ることを基本に考えていました

その基本は今も変わらないのですが

とりあえず、今の段階で解った事があります

それは

“短期で結果を出す”には一般の書店に並ぶ入門書だけでは難しいという事です

途中で挫折されている多くの方は それだけで 高い結果を早く望まれているからだと思います

短期にどうしても結果を出す という事にこだわるのなら

優れた情報商材は必要です

私も金銭面から多少悩むところがありましたが・・・

その元がすぐに十分とれる事、なにより時間を無駄に使わなくて済むとい
う事で 

十分過ぎる程のメリットがありました・・・(プラモデルを作るようにその過程を楽しむという方にとっては話は別なのですが)

優秀な情報商材は その著者が、時間を費やし試行錯誤によって編み出された攻略法が惜しみなく書かれています

よって 初心者の私でもネットビジネスの技法・知識の基本を僅かな時間で手にいれる事ができました

もし これからネットで収入を得たいとお考えの方がしらしゃいましたら

ブログ解体新書は自信をもってお薦できるものです

是非試してみてください
posted by 佐藤  at 21:28| Comment(18) | TrackBack(0) | ブログでビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、aloha1です。
商材は実際使った方の意見って大事ですよね。それと、それをどう使うかです。私も、神王さんの商材をみましたし、自分でも教育系の商材を書きましたが、こちらはHPがいまいちで休止しています。笑
インフォプレナーは、今年あたりからユーザーサポートの時代に入るかもしれませんね、そう思って現在、ブログなどのe-ラーニングシステムを構築しようとしています。これなら、情報提供とコミュニケーションが取れますから信用になりますしね。

ところで・・^^;
ご質問の件ですが、コメント欄だと長くなるのでそれなり量ですので記事にしますね。明日には見れるようにしておきますね。^^;
Posted by aloha1 at 2006年02月11日 21:58
こんばんは☆カオリです

アフィリッチさんのとこ見ましたが、お困りなのかな??
カスタマイズはこのサイトに詳しく書いてますよ
参考にされてはいかがでしょうか?

http://blogdehp.seesaa.net/

Posted by 銀座ホステス☆カオリ at 2006年02月11日 23:15
自分で時間をかけて試行錯誤するか、
商材でその時間を短縮するかですね!
Posted by けこぴ at 2006年02月11日 23:18
サトウさん、こんばんあわ。

今、リンク張りました。

ご確認を・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 23:47
サトウさん、こんばんわ。

今、リンク張りました。

ご確認を・・・。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月11日 23:48
コメントありがとうございました
赤だしおいしかったですよ。

解体新書って役に立つんですね。
かなり疑っていたので 情報たすかりました
Posted by れんれん at 2006年02月11日 23:54
ハイサイ佐藤さん^^

うお!すさまじいプロフィールですね

僕もノウハウは必要だと思います。何もわからず
不安な日々をすごすより可能性がある充実した
毎日のほうが生きていて楽しいですからね

佐藤さん、いっしょにがんばりましょう♪

それといつもありがとうございます^^
Posted by 情報起業家を目指す玉yanです♪ at 2006年02月12日 00:15
佐藤さん、はじめまして。
えっと、昨日いただいたコメントなんですが、私のブログとエイトXさんのブログは別ブログです。

何か手違いが起きたのでしょうか??

私のブログのリンクを貼っていただいてしまっているんですが・・・
エイトXさんのところと間違われて、ということなんでしょうか?

よろしければこちらからもリンクを貼らせていただいて相互リンクという形をとらせていただきますが・・・。

とりあえずお返事お待ちしています!
Posted by 現役女子大生のネット起業ことはじめ♪ユウリ at 2006年02月12日 00:36
こんばんは!!渡辺です。

コメントありがとうございました。

解体新書は素晴らしいって聞いてます。。

今後ともよろしくお願いします。。
Posted by パワー55%渡辺 at 2006年02月12日 01:06
佐藤さん こんばんは。

>短期にどうしても結果を出す 
という事にこだわるのなら
優れた情報商材は必要です

この意見大賛成です!

ネットビジネス(アフィリエイトなど)を
するのにはやはり情報商材という武器(マシンガン)は必要ですね。

自力(竹ヤリ)では難しいと思います。
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!ドラゴン at 2006年02月12日 02:22
コメントの件は長文ですので記事にさせていただきました。できるだけ技術指向にならないように書きましたが、わからないことはまたご質問ください。
「ブログの仕組み、結構疑問ってありますね。」
という記事にしました。

めったに無いのですが、記事に出来ないこともあるんです。(笑) 記事にすると、スーパーアフィリエイターや、インフォプレナーの方々にお叱りを受けることがあるのです。(アフィリエイトポータルサイトというのがあるんですが、カリスマな方々で運営されています)
そのようなサイトで、スパムサイト扱いを受けるのは結構ダメージになるんです。私は経験がないですが。笑

そこで、私も採用してますが無料サービスなどのメールフォームをつけられると良いですよ。
直になら、内容によっては表にださないで住みますから。V^_^;
Posted by aloha1 at 2006年02月12日 02:31
コメントありがとうございました!

相互リンクのお誘いありがとうございます!

こちらも貼りましたのでご確認ください!

また遊びに来ます!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年02月12日 02:54
おはようございます。

解体新書はすごかったですね〜。

私もいつも読み返してますが、読むたびに「新発見」があって面白いです。

ポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月12日 09:35
佐藤さんへ

おはようございます!★バリバリ★キーシュです!

いつもコメント、ありがとうございま〜す♪

進んでいますねぇー☆

着実に変化しているの、気付いていますよぉ!!

がんばって!!!私もかんばる♪

応援ぼたん ぽち!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月12日 09:52
はじめまして。TAKAです。
コメント有難う御座います。
偶然にも僕のページを発見して頂いて嬉しいです♪
(*´▽`*)ノ゛
記事もコメントも充実してきていていい感じですね☆

本日は応援&相互りんくのお願いにやって参りました。
僕のページには既に勝手ながらリンクさせて頂きましたので宜しければお願い致します。

ブログ解体新書で始めた方がここ数日の間に
急増してますね!お互い頑張りましょう☆☆☆

(  ´∀`)σポチ
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月12日 11:09
コメありがとうございました。
クォン・サンウの等身大パネル見てみたいです。
オークションに出したら、
10万円以上で売れそうな気がします。
Posted by れんれん at 2006年02月12日 18:49
こんばんわ!
97万ドブに捨てた中山です(笑)。
記事、三つほど更新しました。
ココを見に来て下さいね〜。
http://afiri81.seesaa.net/article/13176568.html
待ってま〜す。
応援のポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月12日 20:27
先行投資は大事です!!!

稼ぐための最短距離ですからね〜!!

お互い頑張りましょう!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月13日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13150357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

