2006年02月09日

解体新書に本当のビジネスを見た

今日ふとメールボックスを見ると解体新書の著者の和佐さんからメールが届いてました

それは昨日、私が直接 メールで質問をした返事でした

こんな事まで本当にしてもらえるとは・・・

あまり期待はしてませんでしたが、素直に分からないことをとりあえず書いて送ったのです

・・・感激でした

ついでにビジネス音声レポートというものまで送ってもらいました
(著者の肉声で読者からの質問に答えたもの)

これは理解を早めるのに大変役立ちます

おかげで 今日クリアーする問題の4章ビジネスページもすんなりと理解する事ができたのです

ところで4章の内容ですが私が書店で延べ5時間かかって調べた書籍には全く被らない

未知のものでした・・

ネット広告ビジネス(アフィリエイト)は奥が深いです

サラリーマン社会のビジネスでも基本は同じかもしれませんが

幾重にも方法が応用できますし、複合技が無限にあることを感じました

その複合を行う方法にまで手引き書があるのです

・・

驚きました・・・

高度なことが次々と出来てきてます(あくまでも初心者の私にとってですが)
概略 下のような項目で詳しく説明されてました

  第4章:目指せ必勝ブログ!

  1. ○○の基本&ページランクとは?
  2. ○○○○でアクセス
  3. ○○○○○でアクセス
  4. ○○○○でアクセス
  5. ○○○でアクセスアップ
  6. ○○○○を使ってアクセスアップ
  7. 必勝ランキング攻略
  8. たった3日で1日200アクセスを達成する為には?
   

私はかなり視界が開けて来たように感じました

もう少しで本格的なスタートラインに立てると その時感じたのでした

  (○印の所は書けないそうです   これでは ほとんどわからないです・・・
    これ以上詳しく知りたい方は解体新書を是非ご覧ください) 

   PS・こんな無責任な締め方は申し訳ないので、私で もし宜しければメールください
                         私なりのレベルでお答えいたします
posted by 佐藤  at 20:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログでビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐藤さん、コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

解体新書、とても素晴らしいテキストですね〜。

私もとても参考にさせていただきましたよ。
Posted by 初心者オヤジ。 at 2006年02月10日 07:53
コメントありがとうございます。

アフィリエイトもそうですが、私のおすすめがあります。
Posted by ケン at 2006年02月10日 08:40
佐藤さんへ

コメントありがとうございました!
☆バリバリ☆キーシュです。

この世界の皆さんは、本当にご親切に対応してくださるので、感謝感激です!

これからも一緒にがんばって行きましょ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月10日 15:55
あれ??

ランキングのリンクがないんですけど...
Posted by 銀座ホステス☆アフィリエイト徒然日記 at 2006年02月10日 21:34
はじめまして!カオリです。

私も『ブログ解体新書』購入者です。

お仲間ですね♪

私も何も分からなかったのにブログ出来て感激でした!

お互いに頑張りましょうねっ

私のブログにも是非いらしてください。

応援して帰ります!
Posted by 銀座ホステス☆アフィリエイト徒然日記 at 2006年02月10日 21:39
佐藤さん こんばんは。
訪問&コメントありがとうございます。
遅くなってすみません。

おー私も40歳です。
同世代ですねーーー。
お互い頑張りましょう!!
宜しくお願いします。

ところで↑↑の方も書かれていますが
ランキングのリンクがないですね。

人気ブログランキングなどのリンクを
貼られてはどうでしょうか?

Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!ドラゴン at 2006年02月10日 21:56
コメントありがとうございました
お互い少しつづがんばりましょうね
Posted by れんれん at 2006年02月10日 21:57
>アフィリエイト徒然草さん
>収入アップドラゴンさん

訪問ありがとうございます
ランキングのボタンが目立たないですね

ちなみに相互リンクの上にこそっと今はあります 
解体新書の主旨を理解出来てないですね
すぐ別枠で作って見ます

是非相互リンクさせてください

また、伺います
Posted by リストラ天国!佐藤 at 2006年02月10日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13041648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

