2006年02月06日

プログ この方法で出来るのか

ブログはホームページの中に含まれるのひとつの形式ですが、比較的かんたんに作成できるもの・・

私はそのように勝手に解釈する事にしました

パソコン超初心者である私がブログを選択した事は間違ってなかったようです


書店で購入した「できるブログ」のページをみながら

パソコンを手順とうり操作していきます

なかなか進まないものです

「本に書いてあるように そのまま真似して試しにテスト版を作ってみよう」

と決めひたすら作りつづけ 内容の大体半分ぐらいにさしかかった時です

ふと ある思いがよぎりました


「作ったブログに どうやって今まで学んだこと
を役立てればいいのか」

「それにどうやってブログに健康食品(予定)の広告をのせるの」

初心者にそこまで思考錯誤させるのは酷な話です

それに私は生活費の捻出がかかっているのです


・・・時間がありません


そこで 仕方なく前職の信用のできる パソコン通の同僚に相談をしてみたのです

するとあるサイトをおしえてくれた

ちょっと胡散臭いのではないかと疑いもしましたが、あまり躊躇する時間はありませんでした

それがこの小学生でも簡単に作って稼げる!ブログ解体新書というものです


出てきました


・・・


これは正直いってあまりにも私の苦しい境遇そのものに手を差し伸べているような内容ではないですか

「もう だまされてもいいから買おう・・・騙されても 悔いなし

これは決心が早かったと思います
posted by 佐藤  at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログでビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12889358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。