2006年02月04日

「リストラ天国!」誕生

目ざめがいいというより

眠れませんでした

ただし布団のなかでの思考はアグレッシブかつ柔軟で 超消極的な私にも勇気をくれます


 決めました

これかいます

しかしまた例の心配性が頭をもたげます

「ほんとにそのものは手元につくのだろうか?金だけ払ってトラブルで購入ミスとかないのだろうか?」


「いや もう決めたのだから ぜったい今買うぞ」 ポチッ

まさに渾身のクリックでした



こんな買い物の仕方はしたことなかったので かなり緊張しました

でも意外とあっけなく簡単に買えたのには驚きました

それになにより 文明の進化というか 無駄のない巧妙なシステムというものに感動しました


というわけで私は e-BOOK
「ネットで稼ぐ失敗しようがない情報起業成功法」を購入に至ったわけです

無事買えたことの安堵感なんてあんまり記憶にないです

買うだけで大騒ぎですから先が思いやられます

はたして これから私の運命は開かれていくのでしょうか・・

 リストラからほんとに逆転大儲けなら・・・

リストラ それはを人生をリセットする 天国への扉だったのでしょうか?


リストラという現状を素直に受け入れて前向きに考える

私はこの「リストラ天国!」でこのe-BOOK
等を基にどこまで無職の初心者がネットビジネスでがんぱれるかを報告して行きたいと思います

そしてブログが完結した時=成功の報告の時

となるようにがんばります     私のリストラ天国は今はじまりました
【関連する記事】
posted by 佐藤  at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | リストラ〜求職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12723471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。