2006年02月03日

自宅のパソコンで職探し・・これはホントか!

すごく 焦ります。

パソコンへすがる思いでネット検索の開始です

求人 クリック

転職 40歳 クリック

いろいろあるけど、IT企業 介護・・ハローワークと同じです

ハンコのフランチャイズ

このハンコに関してはテレビでもちょっと特集されてのを見たことがあるので

真剣に何社か見てしまいました。

開業資金300万・・・・でノウハウはこちらにおませください

「安い!」

いや、いや安くありません。

そんなことしたら借金しての一文なしじゃあないですか

親か親戚に借金してでも・・・

いやだめです

親にも今の失業状態の事はしゃべってないのですから
 
と その時

・・・

・・・・

「ん・何だ?」

ふと目に飛び込んで広告

月収15万円のフリータが5ヶ月で1600万円もうかった!失敗しようがない成功法
 です

私よりもかなり若そうな著者のようです 

メガネの奥の目を覗き込みます・・・

「あやしい」

しかし、成功していることは間違いなさそうです


・・

・・・あやしい

・・・ありえない

・・・でもそんなこと出来るんならやってみたい

・・・どうせ うそ

・・・だまされるな

・・・世の中そんな甘い訳がない

・・・万が一ホントだったとしてもその人でけ出来た奇跡的な話



何度も 心の中で完全否定を繰り返しました

でも どうしても頭から離れないのです


・・気になる 

・・やっぱり気になる

「よし一晩寝て、起きてまだ気になるんなら買ってみよう」

それがその日の結論でした
 
posted by 佐藤  at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。