2006年03月11日

ご迷惑をおかけしています

全くの私用でしばらく(内容は書けないのでご免なさい)

パソコンの前に座る事ができなくなりました

真に勝手ながら当面、お休みをさせていただく事になりました

ただ近日中には必ず戻ってまいります

ネットは一瞬でも時間があれば、1日回でも覗くつもりです



お本当にご免なさい

少しでも早く復帰できるように、私用をかたずけます

 (もらったコメントの 挨拶はかならず伺わせて頂きます)


 PS・実験の結果はすごい事になってました
posted by 佐藤  at 16:50| Comment(7) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

実は実験たったのです

私がたしか10日ちょっと前に実験をしてみようと思います

と書いたと思うのですが

私はその手順をノートにまとめて 行ってきました

あくまでもブログ解体新書のデータと今まで私が聞いた情報から考えてまとめた物です

・・1日目

・・・2日目

・・・・


・・・・・・6日目!

結果を見て修正を繰り返し、意外な事に気が付きました

どうしてだろう不思議な・・・




そして昨日疑問の答えがほぼ8割程でたのです

なんと その実験とほぼ同じ内容がそこに書かれてあったのです。

まるで答え合わせをするかのように、

偶然になったこと そして結果を予測してその通りいった事、また逆の結果だった事

そして・・・
posted by 佐藤  at 23:08| Comment(13) | ブログでビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電撃コラボ終了・・・

遅くなりました

というのもひな祭りコラボを締め切り直前で

バタバタと買いまして

読んでいたからです

・・・


・・・・


これは一気に読みました

再度精読しなければと言う箇所が多々ありすが

そこは明日もう一度じっくりと目を通そうと思ってます

そして 取り敢えず読み終えて感じた事は

なぜ? 期待とかなり違ってました
posted by 佐藤  at 00:56| Comment(9) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

人気ブログランキング


ブログランキング

にランクインするという事は

ブロガー!にとっては生命線の様なもので

初めての方がなんだろう!ってと覗いて下さるきっかけとなる

便利な関所みたいなものだと損います

私はその大切さを知りながら疎かにしておりました



今日自分のページを見る為に覗いてみるて驚いたのですが

リストラ???  と 

リストラ天国がならんで2つランクインしていました!


被って登録したんだと損います(登録の途中で外の作業をしたような記憶が・・)

一つ抹消しなければ・・・いけません

(しかし、アダルトのバナーはちょっと考えものですね。真面目にクリックしてくれた人に申し訳ない気がします・・・  どうでしょう)







posted by 佐藤  at 21:10| Comment(7) | 今の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ニューバイブル?

最近、よく月100万必ず

とか・・1000万必ずとかいうキャッチコピーが

すごく目に付くように感じます

自分がブログを初めたから目にするようになっただけで

以前からあった話なのかもしれませんが

 そんなコピーのように行くにはどうした物か・・・

 答えは何処にがあるのでしょうか

少しの収入は発生していますが

まだまだですね・・期待します

ゼロ、・・と言うパターンは当たり前の様にあります


商材がまだまだ必要なのでしょうか・・・


(そういえばアフィリエイターのニューバイブルと言われる商材の値上げが延長になったそうです)

posted by 佐藤  at 20:26| Comment(7) | ブログでビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

